ドッグタグが手元に届き、愛犬に付けてみました、という方から感想が届き始めました

ドッグタグが手元に届き、愛犬に付けてみました、という方から感想が届き始めました。

ひとつ紹介させていただきます。

長野県にすむI様。

愛犬はゴールデンレトリーバーです。

タグをつけたゴールデン

”楽しみにしていたドッグタグが届きました。

ちゃんとジュエリーケースにパッケージされて届いたことに好印象を持ちましたよ!”

ドッグタグのパッケージ

”ドッグタグ作りはまずは似顔絵の打ち合わせから始まりました。

犬の写真を送って、タグに入れたい文字も伝えます。

何日かたって彫刻用の似顔絵がメールで送られてきて確認しました。

その時受けたイメージ通りの仕上がりです!

早速愛犬の「きなこ」につけてみると、さりげない感じで良いですね。

首輪につけているのですが、ゴールデンは毛が長いので、隠れてしまって周りの人にあまり気付いてもらえない(笑 それがちょっと残念というか。”

ドッグタグ ゴールデン

”ドッグタグの仕上がりはとても満足していますが、首輪につけるリングに切れ目がないんですね。

するともう一つリングをかまさないといけなくて。

でもそうすると、肝心のドッグタグ が正面を向かないんですよ。そこはなんとか改善して欲しいですね。”

ドッグタグをつけたゴールデンお誕生日

ありがとうございます。

愛犬の健康を祈るドッグタグ です。

きなこちゃんには、これからも家族と一緒に幸せな毎日を送ってもらいたいです! 

ご意見いただいたリングの切れ目はその通りだと思いますので、ちょっと考えさせてくださいね。

今回はご感想いただきありがとうございました!

また、ブロガーのシーアさんからも感想が届いています。

シーアカフェ バナー

子犬の記念日のドッグタグ を受け取り、

子犬の頃のかわいい似顔絵をずっと身につけられる
刻印文字は彫刻。長年経過しても安心
子犬の成長と健康を願う誕生石入り

が魅力と感想を書かれています。

とくに

子犬の頃のかわいい姿を、似顔絵に描いてもらえて、ずっと身につけられる

ことに魅力を感じていただけたようです。

「子犬の記念日」ドッグタグは、愛犬の迷子札としてはもちろん、おしゃれなアクセサリーとして身につけるのもおすすめ。
自分の飼い犬だけでなく、大切な人のペットへのプレゼントにも良いですね。

とありがたいお言葉もいただいています。

ぜひ、あなたの子犬にも名前が決まった頃に似顔絵ドッグタグ を作りませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました