チワワ系男子って?あなたの彼は何犬?犬系男子の特徴 運命数の出し方も

チワワ系男子 小池徹平 どんな犬か調べてみた

「チワワ系男子」って聞いたことありますか?

巷ではやっているらしいんですよね「犬系男子」。その犬種版がチワワ系。

忠実で優しい男子のことを言うらしいのですが、バカバカしいと思いますがそのなかで「カレはどんな犬?」って気になりませんか? 

それがね、誕生日から犬にたとえると○○と決まっちゃうらしい。

占いにしたっておおざっぱじゃない? 

いやいや目くじらを立てずにやってみましょう。

※合わせて読みたい「チワワってどんな犬? チワワの寿命や性格は? 毛色の種類がとても多い? 特徴を調べてみた

犬系男子とはどんな人?

単純明快

正直

社交的で人懐っこく、好印象

けっこうマメ

ちょっと嫉妬深い

思い込んだら一途なタイプ

嘘がつけない、騙そうと思っても尻尾が見えてしまう

かわいい

ような特徴をもった男らしいですね。体育会系のさわやかな印象で行動派タイプだそうです。

自分でもこの辺から無理と感じているのですが、お仕事なので続けます。

特徴1:犬系男子はいつも明るい(安村?)

猫と比べると犬はとても人懐っこいですよね。犬系男子の大きな特徴はその人懐っこさ、笑顔です。周りにいるとこちらまで幸せになっちゃいそうな性格です。

特徴2:犬系男子は社交的

犬種にもよりますが、犬は大体人懐こいですよね。犬系男子も同様で、とても社交的。うらやましいことに人見知りはないようです。いつも良好な人間関係を維持できます。

特徴3:犬系男子は甘えん坊

犬っていつも主人にピッタリくっついて甘えてきますよね。犬系男子も同様で、誰にでも愛想をふりまくものの、甘えてくるのはあなただけ、というタイプです。

特徴4:犬系男子は真面目

犬って忠実ですよね。犬系男子も絶対にあなたを裏切らないそうです。

特徴5:犬系男子はすぐ表情にでる

犬も表情豊かですよね。表情豊かということは、感情がすぐにおもてに出てしまうということ。嘘をつこうとしても、バレバレ。それって可愛いですけどね。

特徴6:犬系男子は清潔感がある

身だしなみに気を使うのも犬系男子の特徴です。人間関係に重点を置いているので自分が周囲の人々にどのように見られているのかという点も気になるのですね。

特徴7:犬系男子はお調子もの

とにかく楽しいことが大好きなので、ときには調子にのってしまうこともあるでしょう。このへんも犬と似てますね。犬もテンション上がるとそそうしますものね。

特徴8:彼女を楽しませることに一生懸命

犬は飼い主が喜ぶのを見るとしっぽをふって自分も喜びますよね。犬系男子も好きな人が喜ぶ姿を見るのが大好き。いつもあなたを楽しませようと努力してくれます。

特徴9:犬系男子はさびしがりや

犬系男子はとてもさびしがりや。大好きなあなたと、いつもいっしょにいたいと思っています。ほったらかしにしないようにしましょうね。

犬系男子との恋愛は?

犬系男子の特徴ランキング27選!恋愛傾向や相性のいいタイプ・落とし方は?

犬系男子の特徴を27個あげてくれました。

こんなに爽やかでポジティブな自分だったら良かったのに、と思いますが。

「運命数」を出そう

「運命数」とはご大層なんですが、これによって何犬か決定されちゃうらしいです。まさに運命ですね。

計算の仕方は簡単で、西暦の誕生日を一桁になるまで足していきます。

例)1995年10月7日生まれ

1+9+9+5+10+7=41

4+1=5

運命数「5」です。ええええ? カンタンすぎないか?

 運命数ごとの犬種はこれ!

運命数がでたら、犬種は決定します。ちなみに私は「ボーダーコリー」でした。

運命数1「ボーダーコリー」

運命数2「トイプードル」

運命数3「ジャーマンシェパード」

運命数4「フレンチブルドッグ」

運命数5「チワワ」

運命数6「ゴールデンリトリバー」

運命数7「ヨークシャーテリア」

運命数8「柴犬」

運命数9「マルチーズ」

ということで、あなたの意中の人は何犬だったでしょうか?

その攻略法はこちらでご覧ください。

2択の質問に答えていくと犬種がわかる

もしあなたが犬だったら? ワンちゃん性格診断」ではカンタンな2択の質問に答えていくだけで自分の犬種がわかります。

ちなみにこのテストでは私は「柴犬」でしたねー。

芸能界の犬系男子とは?

まだ今ひとつイメージがつかめないというあなたに。

それ、ゲーノー界で言ったらだれのこと?

それは

・小池徹平

・二宮和也

・神木隆之介

・千葉雄大

・福士蒼汰

・瀬戸康史

・三浦春馬

・岡田将生

・窪田正孝

・田中圭

 

だ、そうです。あー、あー、なるほどね。

犬っつっても小型犬ていうか、中性的ていうか。

間違ってもスタンダードのブルドッグとか、土佐犬ではないってことですね。

まとめ

「犬系男子」って言われても、イメージ持てないし、占いで自分の犬種もブレてましたが、芸能人でいうと、のイメージで理解できました。

犬系男子。チワワ系男子。

でももちろん自分は違うし、周りにいるのもスタンダードのブルドッグとか、土佐犬ですかね。

いやー、なんでも「犬」がついたら記事になると思ったら大間違い、と言うことがよくわかりましたね(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました